HCL Multiexperience DXP: Empowering Customers and Employees の翻訳版です。
HCL Multiexperience DXP: 顧客と従業員のエンパワーメント
2024年3月27日
Andrew Manby / Vice President of Product Management
前回のブログ記事で、自動車保険のプロバイダーであるO-Sureと、顧客のクレーム処理を簡素化するための同社の取り組みについて述べた。しかし、同様に重要な検討事項は、従業員、フロントラインワーカー、バックエンドデベロッパーの経験です。
HCLSoftware Multiexperience DXPは、専用の従業員ポータル内で代理店の能力を大幅に強化する包括的なソリューションです。この強力なプラットフォームにより、エージェントは統一されたインターフェイスの中で、シームレスに見積もりを提供し、アポイントメントを取り、見込み客とつながることができます。
HCLSoftware Multiexperience DXP は、販売促進の開始から終了までの管理や、記念日や誕生日のような顧客の重要な節目の管理など、優れたサービスを提供するために必要なすべてをエージェントに提供します。
このプラットフォームはインタラクティブなオペレーション・ハブへと進化し、効率を高め、生産性を確実に向上させる。特筆すべきは、ビジネスの成長に合わせて無理なく拡張できるため、事業拡大に伴う課題を軽減できることです。
HCLSoftwareの統合セルフサービス・ソリューションは、顧客と従業員の両方のニーズに応えるように設計されています。HCL DXエクスペリエンス・ソリューションの真の可能性は、添付の図に鮮明に示されています。これは、コードなしのアプリと自動化を使用してエクスペリエンスを構築する革新的なアプローチを示すもので、好みに応じてヘッドレスまたはヘッダーの利用を可能にします。
ビジネスユーザーとIT専門家は、セルフサービス環境と管理されたフレームワークの中で自信を持ってエクスペリエンスを作成することができ、継続的な監視の必要性を減らすことができます。Volt Foundryとともに、技術者でないビジネスユーザーが統合をシームレスに管理できるようになり、サードパーティのソフトウェアへの依存、余分な工数、追加投資に伴う複雑さが解消されます。
BYOD(Bring-your-own-device:私物デバイスの持ち込み)の登場により進化するハイブリッドワークプレイスの状況において、HCL DXはモバイル、ウェブ、PWA(Progressive Web App:プログレッシブ・ウェブ・アプリ)のオプションを提供することで、あらゆるエクスペリエンスに対応できる汎用性を確保しています。
保険会社のO-Sureの例に戻り、O-Sureのエージェントがエージェントポータルを充実させるために、Salesforceから重要な見込み客情報にアクセスする必要があるシナリオを考えてみましょう。このような状況で、Volt Foundryは、異種システム間のギャップをシームレスに埋めるダイナミックなソリューションとして登場します。Volt Foundryプラットフォームは、統合プロセスを合理化し、技術的なバックグラウンドを持たないビジネスユーザーがデータ接続を管理し、サイロを簡単に排除できるようにします。これにより、エージェントがパーソナライズされた、情報に基づいたサービスを提供する能力が強化され、重要な見込み客の詳細が指先ですぐに利用できるようになります。
さらに、コールセンターのコンテキストでは、エージェントが顧客とのやり取りと解決を合理化するために集約されたチケット情報を必要とする場合、Volt Foundryは再び貴重なものとなります。Volt Foundryは、エージェントポータルとコールセンターシステム間のスムーズな統合を促進することで、顧客との対話の全体的なビューを可能にします。集約されたチケット情報に対するこの包括的な洞察により、エージェントは、より効率的でカスタマイズされたサービスを提供し、顧客の問い合わせや懸念に的確に対応できるようになります。
Volt Foundryは、O-Sureエコシステム内の異種データソースを容易に接続します。Salesforce データでエージェントポータルを充実させるにせよ、コールセンターのチケット情報を集約するにせよ、Volt Foundry は一貫性のある合理的なエクスペリエンスを保証し、最終的に業務効率を高め、O-Sure エージェントが提供する全体的なサービス品質を向上させます。
HCLSoftwareは、クラス最高のモバイルソリューションの作成を専門とし、ユーザーフレンドリーなポイント&クリックの統合レイヤーを通じて、5つ星のエクスペリエンスの開発を促進します。HCLSoftwareのアプローチは、アプリケーションロジックの作成、置き換え、またはモダナイズを簡素化し、これらの変換を簡単かつ迅速に数分で達成できるようにします。