[データベースは初期化していません] というメッセージが表示される

クライアント上のレプリカスタブが手動で複製されていない

ユーザーがクライアント上にレプリカスタブを作成しても、スケジュールに従って文書をコピーしない場合があります。この場合、手動で複製してレプリカに文書をコピーする必要があります。

レプリカスタブが保存されているサーバーに情報を取り出すために必要なアクセス権がない

スケジュールされた複製によってレプリカスタブに文書をコピーするとします。この場合、レプリカスタブが保存されているサーバーが複製元サーバーから文書をコピーするためには、複製元サーバーのレプリカにある ACL に [読者] 以上のアクセス権が必要です。

2 台のサーバー間で接続文書が正しく設定されていない

スケジュールされた複製によってサーバー上のレプリカスタブに別のサーバー上のレプリカから文書をコピーするとします。この場合、レプリカが保存されているサーバーとレプリカスタブが保存されているサーバーとの間に接続文書が必要です。接続文書が存在し、正しく設定されているかどうか、Domino® システム管理者にお問い合わせください。

複製が使用できない

複製元や複製先サーバーのレプリカで複製が使用できないように設定されている場合、レプリカスタブにコピーすることはできません。データベースの複製が使用できるかどうかを確認するには、[複製を許可しない] オプションが選択されていないかどうかを調べます。このオプションは、Notes クライアントの [ファイル] - [複製] - [設定] を選択すると [その他] タブに表示されます。