ColorObject クラスを使用すると、プロパティとして Domino 値、RGB (赤、緑、青) 値、HSL (色相、彩度、明度) にアクセスして、Domino 色を表すことができます。Session の createColorObject メソッドを使用してオブジェクトを作成します。
次の表は、ColorObject プロパティを示しています。
プロパティ |
データ型 |
説明 |
---|---|---|
Blue (getBlue を使用) |
int 型 |
(読み込み専用) 青色 RGB 値 0 から 255 です。 |
Green (getGreen を使用) |
int 型 |
(読み込み専用) 緑色 RGB 値 0 から 255 です。 |
Hue (getHue を使用) |
int 型 |
(読み込み専用) 色相 HSL 値 0 から 240 です。 |
Luminance (getLuminance を使用) |
int 型 |
(読み込み専用) 明度 HSL 値 0 から 240 です。 |
NotesColor (getNotesColor と setNotesColor を使用) |
int 型 |
Domino 色値。 |
Red (getRed を使用) |
int 型 |
(読み込み専用) 赤色 RGB 値 0 から 255 です。 |
Saturation (getSaturation を使用) |
int 型 |
(読み込み専用) 彩度 HSL 値 0 から 240 です。 |
Domino の色値の範囲は 0 から 240 です。NotesColor を設定すると、RGB プロパティと HSL プロパティが Domino の色値に対応する値に設定されます。setHSL と setRGB メソッドを使用して、HSL と RGB 値を基にして色のプロパティを設定できます。
次のプロパティとメソッドが Domino の色値を使用します。