Unlock B2B Success with Strategic Commerce Architecture の翻訳版です。
戦略的選択: 適切なコマース アーキテクチャで B2B の成功を推進
2024年10月22日
著者: Soujanya S Bhatta / Global Engagement Manager at HCLSoftware
進化するデジタル世界では、幹部は効果的な e コマース戦略を優先する必要があります。この分野のトップ リーダーにとって、常に先手を打つことが重要です。しかし、コマースソリューションが単に適合しているだけでなく、成長の原動力となるようにするにはどうすればよいでしょうか。
有名な戦略的コマース アドバイザーである Incisiv と共同で作成され、さまざまな分野の 125 人の一流幹部の洞察に基づいて形作られたプレイブック「戦略的選択: 適切なコマース アーキテクチャで B2B の成功を推進」が、その答えを提供します。プレイブックの調査は、オンラインと電話によるハイブリッド アンケートを通じて実施され、年間収益が 1 億ドルから 50 億ドルを超える企業を対象とし、C レベルの幹部から VP までが参加し、幅広い視点を確保しています。この幅広いインプットにより、調査結果は実行可能であるだけでなく、急速に進化するデジタル環境で競争力を維持することを目指す B2B 企業にとって非常に戦略的なものとなっています。
eコマースソリューションが、丸い穴に四角い釘を差し込むような感じがするなら、それはあなただけではありません。多くのエグゼクティブは、現在のソリューションが、オペレーションのスケーリングや他のシステムとのシームレスな統合など、現代の商取引の複雑さに苦労していることに気づいています。たとえば、トップ エグゼクティブの 45% は、地域の要件に対応できなかったり、新しい機能を迅速に展開できなかったりするソリューションに問題があると報告しています。
当社のプレイブックは、これらの課題に対処するための実用的な戦略を提供し、進化するビジネスニーズを管理する上でトップ テクノロジーが優れている方法を示しています。eコマース戦略を強化し、成長を促進するための実用的なアドバイスを提供します。
このプレイブックは、データの提示にとどまらず、トップ エグゼクティブが直面する実際のシナリオ内でデータを文脈化します。また、彼らの経験から主要な指標を明らかにし、eコマースの決定の背後にある「内容」だけでなく「理由」を理解するのに役立ちます。このプレイブックでは、統合、イノベーション、総所有コストなど、成功する商取引戦略の基盤となる 8 つの重要な領域も評価します。プレイブックをダウンロードしてアプローチを強化し、適切なコマース アーキテクチャがビジネスにどのような革新をもたらすかを確認してください。