Unica Named a November 2020 Gartner Peer Insights Customers’ Choice for Multichannel Marketing Hub. の翻訳版です。
HCL Unica が 2020年11月の 「Gartner Peer Insights Customers' Choice for Multichannel Marketing Hub (顧客が選ぶマルチチャネル・マーケティング・ハブ)」に選ばれる
2020年11月17日
著者: HCL Software / A division of HCL Technologies (HCL)
HCL Unica が、2020年11月の「Gartner Peer Insights Customers' Choice for Multichannel Marketing Hub(MMH)」に選ばれたことを受けて、エンタープライズ・マーケティング・ソリューションのリーディングカンパニーである HCL Software は、「HCL Unicaのチームは、お客様からのフィードバックが HCL Software 製品やサービスを形成し続けており、この栄誉を大変誇りに思っています」とコメントしました。
Gartner 社の発表では、「Gartner Peer Insights Customers' Choice は、レビュー数と総合的なユーザー評価の両方を考慮して、検証済みのエンドユーザーの専門家がこの市場のベンダーを評価するものです」と説明しています。公正な評価を確保するために、Gartner は顧客満足度の高いベンダーを表彰するための厳格な基準を維持しています。
ここでは、今回の受賞に貢献したお客様からのコメントをいくつかご紹介します。
HCL Unica のレビューはこちらをご覧ください。
HCL Unicaは、2020年11月にマルチチャネル・マーケティング・ハブの Customers' Choice に選ばれたことを深く誇りに思っています。この栄誉についての詳細や、製品を使用しているITプロフェッショナルが当社製品について書いたレビューを読むには、Customers' Choice の発表をご覧ください。
レビューを投稿してくださったすべてのお客様に御礼を申し上げます。これらのレビューは、当社の製品とカスタマージャーニーを形成するものであり、この栄誉を獲得した経験をさらに発展させていくことを楽しみにしています。Unicaのストーリーをお持ちの方は、ぜひ Gartner Peer Insight に参加して、ご意見をお聞かせください。
GARTNER PEER INSIGHTS CUSTOMERS' CHOICEバッジは、Gartner, Inc.の商標およびサービスマークであり、許可を得て使用されています。すべての権利を保有しています。Gartner Peer Insights Customers' Choiceは、文書化された方法論に基づいて適用された個々のエンドユーザーのレビュー、評価、およびデータの主観的な意見を構成するものであり、ガートナー社またはその関連会社の見解を表すものでも、ガートナー社またはその関連会社による支持を構成するものでもありません。