Digital Experience に必要な3つの機能

2020/10/29 - 読み終える時間: ~1 分

The 3 Capabilities Your Digital Experience Needs to Offer の翻訳版です。


Digital Experience に必要な3つの機能

2020年10月28日

著者: HCL Digital Experience Team

画像の説明

今日、企業が競争に勝つためには、目まぐるしく変化するビジネスニーズに対応するために、スタッフや顧客に迅速かつ安全で柔軟なエクスペリエンスを提供しなければなりません。トレンドや市場のニーズは、気象システムのように急速に変化する可能性があるため、企業がビジネスクリティカルな要求に対応するためには、アジャイルなプラットフォームが不可欠となります。

ビジネスクリティカルなプロセスとは、請求書の支払い、アポイントメントの作成、タイムシートの記入、許可証の申請、クレームの申請など、組織のミッションを満たすために不可欠な中核的な活動のことです。

営業とマーケティング、会計と財務、人事、または顧客サービスを中心とするかどうかにかかわらず、これらの事業活動は、それらが置かれているプラットフォームによって最適化されるかどうかが決まります。業界を問わず、企業のビジネスに不可欠なニーズに対応できるダイナミックパブリッシングプラットフォームは、競争の激しい市場にある企業にとって明確なアドバンテージとなります。

データセキュリティとプライバシー

バンドはドラマーと同じくらいの腕前しかないということわざがありますが、デジタル体験やプラットフォームの技術やセキュリティも同じです。世界で最も優れたユーザーインターフェースも、デジタルの脅威から守られていなければ意味がありません。

安全なプラットフォームを確保するには、業界のコンプライアンス要件を満たしつつ、いつでもどこでもユーザーを接続できる柔軟性のある暗号化を用いて、現場や輸送中の個人データを保護することが含まれます。

バランスを取るのが難しいと思われるかもしれませんが、美しいギターのソロが乱暴な一貫性のないドラムビートにかき消されてしまうのは嫌なので、業務を守るために必要なセキュリティ対策に投資する価値はあります。

強力なコンテンツ作成

一流のセキュリティがパブリッシングプラットフォームの必須のドラマーでありながら見落とされがちなものだとしたら、コンテンツこそが名人ギタリストです。コンテンツは、ユーザーにとって最も目立つものであり、ユーザーの心を掴み、ユーザーを体験へと誘います。

効果的なブランドメッセージを作成し、それを効率的に伝えるには、企業がどのようにコンテンツ作成をプラットフォームに組み込むかに大きく依存します。Webコンテンツ管理プラットフォームは、完全に応答性のある Web とアプリの機能を持ち、拡張性があり、簡単に組織化されている必要があります。また、関連するすべてのデータを単一のビューに集め、従業員やスタッフにシームレスで透明性のある体験を提供する必要があります。

HCL Digital Experience の新しい軽快なコンテンツツールは、ビジネスユーザーが開発者を引き入れることなく、コンテンツや体験を作成することを可能にします。また、インサイトとアナリティクスが「すぐに使える」ようになったことで、マーケティング担当者はカスタマージャーニーを改善し、コンバージョン率を劇的に向上させることができるようになりました。

コンテンツの重要性はこれまで以上に高まっており、顧客のためにパーソナライズされたキャンペーンのジャーニーを迅速に構築して立ち上げる能力は、現代のエンタープライズビジネスにおける真の差別化要因の1つとなっています。

サービスとデバイス間の統合

クリエイティブなアウトプットを後押しし、配信するセキュアなプラットフォームを持つことは、チャネルやデバイスを横断して統合する必要があります。組織の静脈を流れる重要な情報を必要とする人が共有し、閲覧し、アクセスすることができなければ、貴重な時間を無駄にしてしまいます。

これは、すでに導入されているレガシーシステムや、プラットフォームが連携しなければならないアプリケーションに接続する機能から始まります。HCL Digital Experience (DX) は、データと複雑なバックエンドを簡単に統合し、ビジネスに不可欠なプロセスのための統一されたエクスペリエンスを作成します。

堅牢なプラットフォームには、ドラッグ&ドロップによる統合ツール、セルフサービス・オプション、自動データ更新、シームレスな API マネージャーなどの機能があり、IT 部門に技術サポートを求めるのではなく、自分の仕事に集中する必要があるユーザーのために首尾一貫して機能します。

ソフトウェアとツールの健全な統合とともに、デバイスや場所へのアクセス性も重要です。現代のワークスペースはモバイル化されており、午後5時にドアを閉めることはありません。従業員は、どこにいても必要なすべてのデータを指先に持っている必要があり、そのデータは、どのようなデバイスでもチームメンバーや顧客に転送可能でなければなりません。

企業に最適なコンテンツ管理プラットフォームは、統合された環境で信頼できるセキュリティと優れたコンテンツ作成能力を提供する必要があります。

タイミングの悪いドラマーやキーから外れた演奏をするギタリストと一緒にならないようにしましょう。最高の要素を一つの場所に組み合わせれば、満足のいくオーディエンスに演奏してもらうことができます。

このブログについて

HCL Japan の Software 部門の複数担当者で HCL Software 全般について記しています。

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