Revolutionize Your Business with AI-Powered Intelligent Operations の翻訳版です。
AIを活用したインテリジェントオペレーションでビジネスに革命を起こす
2024年9月30日
著者: Deepika Choudhary / Senior Manager, HCL BigFix
デジタルの世界で一歩先を行くには、単にペースを保つだけでは不十分です。AI&Intelligent Operationsは、人工知能(AI)と機械学習(ML)の力を活用することで、ITとオペレーションを変革するために設計されたAIを活用したフレームワークです。ソフトウェア定義の組織戦略を中核とするIntelligent Operationsは、組織が自信を持ってイノベーションを起こし、シームレスに未来に適応できるよう支援します。
AI&Intelligent Operations は、独自のビジネスニーズに対応するカスタマイズされたソリューションを提供し、企業のITおよびオペレーション戦略の高度化を支援します。AIを活用することで、企業はリアルタイムの洞察、サービス提供の強化、高度なセキュリティ対策を通じて、比類ない価値を引き出すことができます。
インテリジェント・オペレーションの中核には、3つのダイナミックな推進力を中心に、AI主導のイノベーションと人間の専門知識の強力な融合があります。
相乗効果:デジタルワークプレイスツールを活用し、アジャイルでスケーラブルなITフレームワークを構築することで、生産性を向上させる。
戦略化:すべての部門を戦略的なビジネス目標に整合させ、成長を促進し、顧客維持率を向上させ、卓越したサービスとイノベーションを提供する。
合理化:業務を簡素化し、コンプライアンスを強化し、インフラを保護することで、シームレスで効率的なビジネスプロセスを実現します。
これらのバリュードライバーにより、企業はビジネスの将来性を確保し、進化するビジネス需要への迅速な対応能力を高めることができます。
AIとインテリジェント・オペレーションは、フルスタック・オブザーバビリティを提供し、企業全体に包括的で360度の洞察をもたらします。このソリューションは、ユーザーエクスペリエンスから基盤となるインフラストラクチャまで、ITとビジネスの両方のオペレーションを完全に可視化します。AIを活用したモニタリングにより、企業はシステムの健全性とパフォーマンスをリアルタイムで把握し、エンドツーエンドのフロー分析を通じてビジネスへの影響を予測します。
エンタープライズグレードのクラウドネイティブなサービス管理ソリューションを活用することで、サービスデリバリーを強化し、ユーザー満足度と業務効率を向上させます。AI主導のITサービス管理は、プロアクティブな推奨事項を集約し、標準化されたITサービスカタログを提供すると同時に、ITプロセスを高速化し、より迅速なサービス所有と最適化されたサービスデリバリを実現します。
AI、サイバーセキュリティ、自動化、アナリティクスを使用して、リアルタイムで脆弱性をプロアクティブに特定し解決する、完全に統合されたハイブリッド・インフラストラクチャ管理を活用します。このソリューションは、インフラストラクチャ、アプリケーション、ネットワーク、クラウドエコシステムにまたがるすべてのレイヤーの運用を自動化し、手作業による介入を排除すると同時に、安全で自動化された脆弱性の修復を実現します。
エンドポイントのセキュリティと管理に対する包括的なアプローチを提供する Autonomous Endpoint Management でワークスペース管理を革新します。この AI 搭載プラットフォームは、サービス デスクの負荷をプロアクティブに軽減し、多様なオペレーティング システムを保護し、強化されたデジタル エクスペリエンスを提供するため、業界全体にわたるエンドポイント管理の究極のソリューションとなります。
堅牢なポリシーとコンプライアンスの実践により、規制および組織のセキュリティ基準へのコンプライアンスを確保します。このソリューション・スタックは、エンドポイントのセキュリティ設定を継続的に監視および実施し、高度な脆弱性ポスチャ・レポートを提供して、企業全体のリスクを低減します。
AIとインテリジェント・オペレーションが、デジタルでスケーラブルかつセキュアな企業の構築にどのように役立つかをご覧ください。AI、自動化、機械学習技術を活用することで、ITと企業運用が常に一歩先を行くようになります。今すぐお問い合わせください!