Let’s Stay Connected … Even While We Are Physically Distancing

2020/3/25 - 読み終える時間: ~1 分

2020年3月25日、英語版ブログに標題のエントリーがポストされました。「たとえ場所は離れど、つながっていましょう」とでも訳せましょうか。HCL Software の Digital Solutions (コラボレーション部門) からのメッセージです。後半は皆様のご意見を募集する話で、翻訳は省略しています。ご興味があるかたは原文をお読み下さい。


Let’s Stay Connected … Even While We Are Physically Distancing

https://www.cwpcollaboration.com/blogs/lets-stay-connected-even-while-we-are-physically-distancing

3/24/2020

COVID-19のパンデミックにより、私たちは今世界中の未知の領域にいます。HCL Digital Solutions (コラボレーションの事業部門)ができる限りのお手伝いをするために、ここにいることを知っていただきたいと思います。私たちは、柔軟かつ即応性をもって対応できるように努めています。私たちのチームのほとんどは、従業員、お客様、パートナーの健康を確保するために、自宅で仕事をしていますが、特別な状況に対応できるよう尽力しています。この期間中にサポートが必要な場合は、共に困難を乗り切るべく、お客様の成功または営業担当者に連絡してください。

制約には創造性も伴い、私たちは世界中の人々から聞こえてくる非常に多くの物語に感動し、心を動かされました。私たちは皆、通常のルーチンの範囲を超えて、仕事と家庭生活の釣り合いを取りながら一緒に仕事をしています。この状況下で、異なる考え、創造的な行動、助けが必要な人への思いやりをとることに、いつも以上に迫られています。

HCL Digital Solutionsのチームがどのように適応しているか、どのような新しい作業方法とプロセスを導入しているか、そして私たちが勢いを維持し、コミットメントをどのように実現しているかについて、一連のブログとストーリーを投稿します。最新情報については、この(英語)ブログとTwitterをフォローしてください。

<後半省略>

DIgital Solution Team, HCL Software

About

HCL Japan の Software 部門の複数担当者で HCL Software 全般について記しています。