Let's Get Started with Offers in Unica Campaign の翻訳版です。
HCL Unica Campaign でオファーを始めよう
2022年11月1日
著者: HCL Software / A division of HCL Technologies (HCL)
「Unica V12.1を始めよう」は、ケリー・パワーズがホストを務めるインタラクティブなビデオシリーズで、Unicaプラットフォームの「使い方」を掘り下げていきます。Unicaは非常にパワフルで、このシリーズではすべてのビデオがそのパワーに触れています。私たちはすでに「Unica Campaignを始めよう」「Unica Deliverを始めよう」「Unica Journeyを始めよう」「Unica Planを始めよう」のパート1、パート2を行いました。今回は、Unica Campaignで最も重要なモジュールの1つであるOffer Moduleを案内する短いビデオのシリーズをお届けします。
オファーはマーケティングメッセージの主要な部分であり、さまざまなオファー戦略を理解することが重要になります。まず、オファーを定義し、様々なオファーがマーケティングメッセージにどのように使用されるか、そして、当社のセントラルオファーモジュールがどのように企業のオファー戦略を支援できるかを説明します。
オファーは私たちの周りにあふれています。
それは、新しい車を買いに行くときのようなものです。ミニクーパーを買おうと思うまで、多くの人がミニクーパーに乗っていることに気がつかなかったでしょう。そして、ミニクーパーはどこにでもあるのです。以下のビデオリプレイで、このことについてもっと学びましょう。
次のステップでは、一度テンプレートを作成すれば様々なキャンペーンで再利用可能なオファーテンプレートの設定、次に特定の用途に合わせたオファーの作成方法、そして作成後のオファーのアーカイブ構造について説明します。以下のリプレイをご覧になり、オファーモジュールのセットアップを開始してください。
キャンペーンモジュール内のUnicaフローチャートのメーリスト処理に「作成したオファー」を実装する時間です。さらに、Maillistのパラメータ化されたタブと、レポート、ベンダー、または必要な場所にデータを送信するために、オファーの特定のフィールドにデータをもたらす方法について検討します。以下のまとめは、そのすべてを網羅しています。
Unicaはクラウドネイティブで完全に統合されたエンタープライズマーケティングオートメーションプラットフォームで、大規模で正確なマーケティングを提供し、ユーザー:マーケターと開発者のパフォーマンスを向上させることができます。マーケティング担当者は、Unica 12.1.2プラットフォームにより、市場投入までの時間を短縮し、顧客エンゲージメントを拡大できます。同時に、ITチームは強化されたクラウドネイティブの基盤と柔軟なデプロイメントオプションの膨大な利点を活用できます。Unica Suiteには、Unica Campaign、Unica Journey、Unica Deliver、Unica Interact、Unica Plan、UNICA Optimize、UNICA Discover、UNICA Linkなどの製品があり、統合ゴールベースのマーケティング、制限のないメッセージング、その他多くの機能を提供します。
Unica Plan、Unica Journey、Unica Deliver、Unica Link、Unica Discoverなど、他のモジュールでも同様のシリーズを作成しました。他のモジュールのビデオもお楽しみに。