HCLTech (HCLSoftware) Recognized/Named in Gartner® Peer Insights™ for Unified Endpoint Managementの翻訳版です。
2025年3月5日
Sana Nair
Product Marketing Manager
HCLTech (HCLSoftware) が統合エンドポイント管理で Gartner® Peer Insights™ に認定される
ITリーダーによるHCLの評価:Gartner Peer Insights®の「顧客の声」での評価
企業はこれまで以上に、効果的であるだけでなく、業界リーダーによって検証されたエンドポイント管理ソリューションを必要としています。 HCLTech (HCLSoftware) が、統合エンドポイント管理 (UEM) ツールの Gartner® Peer Insights™ 'Voice of the Customer' で評価されたことを嬉しく思います。
なぜこれが重要なのか?
「顧客の声」は、Gartner Peer Insights のレビューを統合し、IT 意思決定者向けの洞察にまとめた文書です。ガートナーの専門家によるリサーチを補完するものであり、ソリューションの導入と運用に関する同業他社の直接的な経験に焦点を当てているため、購入プロセスにおいて重要な役割を果たします。
HCL BigFixの特徴
ビジネスへの影響
HCL BigFixを活用している企業は、以下を達成しています:
データに基づいたITの意思決定
Gartner Peer Insights® レポートは、IT リーダーが自信を持って UEM の展望を切り開くのに役立つと私たちは考えています。同業他社のフィードバックを取り入れることで、具体的なビジネス価値を促進するソリューションについて、顧客主導の視点を提供しています。
HCLTechでは、ITコミュニティから評価されたことを光栄に思うと同時に、次世代エンドポイント管理ソリューションで企業に力を与えることに引き続き尽力していきます。今すぐレポートをダウンロードして、HCLTechがお客様からどのように評価されたかをご覧ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。お問い合わせください!