HCLSoftware が 2024 年 Gartner® Voice of the Customer で統合エンドポイント管理ツールの Customers' Choice に選出
2024年6月10日
著者: Deepika Choudhary / Senior Manager, HCL BigFix 共著: Cyril Englert / Solution Architect
HCLSoftware が 2024 年 Gartner® Voice of the Customer で統合エンドポイント管理ツールの Customers' Choice に選出
HCLSoftware が、2024年の Voice of the Customer for Unified Endpoint Management Tools レポートで Customers' Choice に選出されたことをお知らせいたします。今回の受賞は、HCL BigFixのチームの努力の賜物です。お客様からのフィードバックは、HCLSoftware が行うすべてのことの核心であり、それが HCLSoftware の製品とサービスの開発の原動力となっています。HCLSoftware は、卓越性を追求し続けることで、お客様にクラス最高のマーケティング・ソリューションを提供できることを誇りに思います。
Gartner Peer Insights? Customers' Choiceは、お客様から高い評価を得ているベンダーや製品を表彰するものです。収集したデータは、IT(情報技術)エンタープライズの専門家によって最も評価されたベンダーのソフトウェア製品をトップレベルで統合したものですとガートナーは述べています。
ガートナーは、HCL BigFix のお客様による120件以上のレビューを統合し、他の統合エンドポイント管理(UEM)製品との比較評価を行いました。HCL BigFix は、Gartner 社から最も高い評価(4.5/5、2023年12月時点)を得ており、お客様の91%が HCL BigFix を推薦する理由が明らかになりました。
レポートの中で、HCLSoftware の HCL BigFix は、中堅企業および北米地域セグメントのカスタマーズチョイスとして評価されました。
以下は、HCLSoftware の受賞に貢献したお客様の声の抜粋です。
HCLSoftware は、このような栄誉に浴したことを大変誇りに思うとともに、大切なお客様から支持と信頼をいただいていることを光栄に思います。今後も、お客様の期待を上回るよう、努力を続けてまいります。カスタマーレビューの詳細はこちらをご覧ください。
HCL BigFix の最新版は、エンドポイント管理市場における卓越した標準となる製品です。この度、2つの革新的なエンドポイント管理ソリューションを発表することができました。
HCL BigFix Workspace は、オペレーションの合理化、サイバーセキュリティの強化、従業員のデジタルエクスペリエンスの強化のためのアプローチを企業に提供するワークスペース管理ソリューションです。
HCL BigFix Enterprise は、サイバーセキュリティ、自動化、分析機能を活用したハイブリッドインフラストラクチャ自動化製品で、リアルタイムで脆弱性を特定し、修復します。HCL BigFix Enterprise は、IT リーダーに迅速な Time-to-Value を提供し、安全な企業を確立します。
これらのスイートは、AI によって強化されたエンドポイント管理とセキュリティの自動化における新たなベンチマークを確立します。エンドポイント管理の合理化、従業員のデジタルエクスペリエンスの向上、法規制コンプライアンスの確保に重点を置いています。
ご多忙の中、フィードバックやレビューをお寄せいただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。皆様のご意見は、HCLSoftware の製品とカスタマー・エクスペリエンスを形成する上で極めて重要な役割を果たしています。
HCLSoftware は常に改善策を模索しています!HCL BigFix をご利用になった感想をお聞きになりたい方は、ぜひ Gartner Peer Insights コミュニティにご参加ください。ご協力ありがとうございました!