Cover Image

HCL Unica V12.1.7 - AI 主導のカスタマー・エンゲージメントの新時代

2023/12/1 - 読み終える時間: 2 分

HCL Unica V12.1.7 - A New Era of AI-Driven Customer Engagement の翻訳版です。


HCL Unica V12.1.7 - AI 主導のカスタマー・エンゲージメントの新時代

2023年11月28日

著者: HCLSoftware - a division of HCL Technologies, fuels the Digital+ economy and fulfills clients transformative needs with AI and Automation, Data and Analytics, Digital Transformation, and Enterprise Security.

継続的なイノベーションの旅のマイルストーンとして、私たちは誇りを持ってUnica 12.1.7を発表します。このアップデートは単なる反復ではなく、高度なAI/ML機能と、社内モバイルプッシュ通知やオートスケーリングなどの先駆的な機能を統合した戦略的な転換を意味します。Unica 12.1.7で、私たちは企業が顧客との対話とマーケティングの効率性において達成できることの新たなベンチマークを設定します。

画像の説明

AI/ML機能

このリリースの最前線は、マーケティングパフォーマンスを高めるだけでなく、Unicaのユーザーエクスペリエンス全体を豊かにするために設計されたAI機能の統合へのコミットメントです。これらの機能の中でも重要なのは、インテリジェント・マーケティング・アシスタンス(IMA)の導入です。

インテリジェント・マーケティング・アシスタンス(IMA):

IMAはUnicaスイートの画期的なツールとして登場し、マーケターが顧客とパーソナライズされたインタラクティブな会話を創造し、提供する方法に革命を起こすことを目的としています。HCL IntelliServiceプラットフォームを搭載したこの会話型マーケティングアシスタントは、使いやすいチャットインターフェイスを通じてカスタマージャーニーとインタラクションに関する貴重な洞察を提供するAI主導の機能です。マーケティング担当者は、オンデマンドでインサイトを容易に入手し、インパクトのあるジャーニーを設計し、最大限の効果を得るためにキャンペーンを微調整できます。さらに、IMAは堅牢なナレッジリソースとして機能し、Unicaの特長と機能を通じてユーザーをガイドし、新規ユーザーの学習プロセスを合理化します。

オートスケーリング

自動スケーリングは、サーバーの負荷に応じて計算リソースを動的に調整する機能です。そのメリットは多岐にわたる:

  • コスト効率: コスト効率:オートスケーリングにより、インフラ使用量が最適化されるため、電気代や、場合によっては冷却にかかるコストが削減される。
  • セキュリティの強化: セキュリティの強化: 不健全なインスタンスを検出して置き換えることで、アプリケーションの耐障害性を強化し、全体的な セキュリティを強化する。
  • 可用性の向上: ワークロードの変動に対応することで、Auto Scaling は可用性とアップタイムを向上させます。

画像の説明

モジュール固有の機能強化

  • Campaign: フローチャートで使用される列をマークする機能、リンクプロセスボックスの改善、キャンペーンフローチャートで結果をコピーして表示する新機能などが強化されました。
  • Journey: Unica Link と Batch によるモバイル・プッシュ通知を導入し、顧客へのリーチとエンゲージメントを強化します。
  • Interact: Personalization Studio を導入し、セグメンテーションとオファーのアービトレーションを合理的に管理。
  • Platform: PostgreSQLシステムテーブルをサポートし、すべてのアプリケーションサーバーと互換性があります。
  • Plan: プラン:ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、カスタマイズされたデフォルトのプロジェクトビュー/リストを提供します。

Unica 12.1.7は単なるアップデートにとどまらず、カスタマー・エンゲージメントにおけるイノベーションを推進するという HCLSoftware のコミットメントの証です。AIとMLのパワーを活用し、他の重要な機能強化とともに、このバージョンのUnicaは、ビジネスが顧客とつながる方法を再定義します。

画像の説明

CTA

Unica 12.1.7で顧客エンゲージメントの未来を受け入れよう。HCL Unica 12.1.7で顧客エンゲージメントの未来を迎えましょう。ウェビナーはこちらから。

画像の説明

このブログについて

HCL Japan の Software 部門の複数担当者で HCL Software 全般について記しています。

Tags

Academy Accelerate Accelerator Actian Ambassador AoC AppDev Pack AppScan ASoC BigFix BigFix Workspace CAA CDP Clara Client Applicatin Access Cloud Native Commerce Common Local License Server Compass Connections Connnections CVE-2021-44228 DevOpes Velocity DevOps DevOps Code ClearCase DevOps Code RealTime DevOps Deploy DevOps.Launch.AppScan DevOps Model RealTim DevOps Model RealTime DevOps Plan DevOps Test DevOps Velocity Digital Experience Discover Domino Domino Leap Domino Volt Domino管理者アップデート認定試験対策 DQL DRYiCE DX Enterprise Integrator event General HCAA HCL Ambassador HCL Ambassadors HCL Domino REST API HCL OneTest Embedded HCL Z and I Emulator HCL Z and I Emulator for Transformation HCLSoftware U Hero history HTMO iControl iNotes IZSAM KEEP Launch Launch.DevOps Leap Link MarvelClient nds2019 ndv12beta Noets/Domino Nomad Nomad Mobile Nomad Web notes Notes/Domino notes-domino-9-10-limited-supportability-as-of-202204 Notes/Domino V12 Notes/Domion notescons Now OneDB OneTest OnTime REST RTist SafeLinx Sametime SoFy Total Experience Traveler Traveler for Microsoft Outlook Unica Unica Discover Unica Interact UrbanCode Deploy UrbanCode Velocity Velocity Verse VersionVault Volt Volt MX Volt MX Go Volt MX サンプルアプリ Wordload Automation Workload Automation youtube Z Z Abend Investigator Z and I Emulator Z and I Emulator for Transformation Z and I Emulator for Web Z and I Emulator for Web Client Z Asset Optimizer Z Data Tools Z Software Asset Manager ZAI ZAO ZIE ZIE for Transformation ZIE for Web ZIE for Windows ZIET ZIETrans ZIEWeb イベント ガイド クラウド サポート サポート技術情報 サポート終了 セキュリティ セキュリティー セキュリティー脆弱性 テクてく Lotus 技術者夜会 ニュース ノーツコンソーシアム パートナー ライセンス 九州地区 Notes パートナー会 出荷日 研修