HCLは、2月17日(木)~ 18日(金)に東京ビッグサイトにて開催されるマーケティング・テクノロジーフェア 東京 2022 に出展いたします。
HCLのブース(小間番号N-09)では、マーケティング活動を総合的に支援するプラットフォーム HCL Unica をご紹介いたします。HCL Unicaで精密にパーソナライズされたマーケティングを大規模展開し、多数のキャンペーンを管理、目標を達成されたグローバル企業様の成功例などをご覧いただけます。
また、2月18日の12:45~には、セミナー会場Gにて「グローバルバンクのDXに学ぶ、オムニチャネル活用マーケティング – DXを先取りしているグローバル銀行に学ぶ、今後取り組みたいキャンペーンマネジメントのご紹介」と題したセミナーを行います。こちらのページ(マーケティング・テクノロジーフェアのページが立ち上がります)より【G-13】 2月18日(金) 12:45~13:30 にご登録ください。
マーケティング業界の最新トレンド&ソリューションが集結する⼀⼤イベントで、ぜひHCLのブース(N-09)にお立ち寄りいただき、マーケティング活動を総合的に支援するプラットフォーム HCL Unicaの実力をご体感ください。