HCL Software Japan のブログを開始しました。

2019/8/21 - 読み終える時間: ~1 分

2019年7月1日、HCL社は Software 事業部門を設立しました。これは、HCL の 「Mode 1-2-3 戦略」の「3」にあたるものであり、HCL は継続してソフトウェアに投資してまいります。この度、HCL が従来保有していたソフトウェアに IBM から移管されたソフトウェア群が加わり、エンタープライズのニーズによりお応えできるようになりました。

HCL Software の Digital Solutions (コラボレーション) 部門では英語でのブログを開設していますが、日本語での情報提供を行うべく、このブログを開設しました。当面はコラボレーション関係の記事が多く占めることになると予想されますが、基本的にはすべての製品・サービスを含めた総合的なブログと位置づけています。今後ともお読みいただけると幸いです。

HCL Software Digital Solutions Blogs: https://www.cwpcollaboration.com/blogs

About

HCL Japan の Software 部門の複数担当者で HCL Software 全般について記しています。