HCL Software 発足 1 周年

2020/7/1 - 読み終える時間: ~1 分

HCL Software の発足から1年が経ちました。

この1年間のお客様、ビジネス・パートナー様のご厚情、ご支援に御礼申し上げます。

ソフトウェアは HCL Technologies の新しい戦略分野であり、HCL Software 発足当初はプロセスの変更やご案内の不足などでご迷惑をおかけいたしました。準備・体制などが万全とは言えないままの出発ではございましたが、製品をご利用いただいているお客様、取り扱いいただいているビジネス・パートナー様から、多くのご助言やご理解をいただきながら、業務体制や日本語ホームページなども整えてまいりました。また、日本語ブログや SNS での情報発信などの取り組みにも、積極的なご利用やご評価いただくことができました。この1年間の変わらぬご厚情に改めて御礼申し上げます。

また、今年に入ってからは、新型コロナウイルスの感染拡大防止などに伴う、不自由、ご不便の多い環境下でありながら、お客様、ビジネス・パートナー様には柔軟な対応やご支援をいただき、心から感謝申し上げます。HCL Software の製品、ソリューションが現在の社会情勢とお客様のビジネスに貢献できますよう、今後も開発、販売、サポートの業務に邁進する所存です。

お気づきの点などございましたら弊社メンバーにお気軽にお申し付けください。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


HCL Software 主要指標 画像の説明


HCL 製品ポートフォリオ 画像の説明

About

HCL Japan の Software 部門の複数担当者で HCL Software 全般について記しています。