Empower Your Banking Customers with a Total Experience の翻訳版です。
Total Experience で金融機関の顧客に力を与える
2024年5月28日
著者: Kyle Farnand / Director of Product Management for HCL DigitalExperience and Connections
ガートナー社の報告によると、顧客と接する従業員の64%が、市場は摩擦を減らし、情報のサイロ化を解消するソリューションを必要としていると回答しています。また、2024年末までに、"Total Experience" 戦略の実現に長けた組織は、満足度指標において競合他社を25%上回ると予想されています。
HCL の Total Experience は、マイクロサービス、BPM、CMS、アプリ開発機能を提供するオールインワンプラットフォームです。マイクロサービスを簡単に管理し、あらゆるチャネルでパーソナライズされた体験を生み出せます。
マイクロサービスアーキテクチャを使用することで、ビジネスサイロを排除し、データとシステムに安全にアクセスできるため、迅速でスケーラブルなイノベーションが可能になります。HCLSoftware の Total Experience プラットフォームを使用すれば、Web、モバイル、IoT、キオスク、支店、コールセンターのいずれにおいても、エクスペリエンスを構築し、サービスを迅速に合理化できます。
Total Experience プラットフォームは、主要なステークホルダーとの優れたエンゲージメントを構築するために以下の不可欠なツールを提供します。
ワークフロー、セキュリティ、アナリティクスなど、コアバンキングシステム周辺のアプリケーションを作成するためのノーコードおよびローコードツールによって、このようなことが可能になります。
HCL の Total Experience は、マイクロサービスと連動するローコード開発ツールを提供し、デジタル決済、給与計算、融資などのコア機能など、オムニチャネルアプリを迅速に構成、展開します。
また、AIベースのキャッシュフロー予測、会話型エクスペリエンス、グリーンバンキングなどの変革をもたらすサービスを、従来のフロントエンド開発と比較してわずかな時間で実現できるよう支援します。
HCLSoftware の Total Experience プラットフォームにより、企業は顧客を喜ばせ、全体的なエクスペリエンスを向上させるパーソナライズされたエクスペリエンスを作成できます。新しい状況対応型アプリとワークフローにより、既存のプロセスを合理化し、基幹システムと統合することで、顧客は組織との取引をよりシンプルに行えます。
また、このプラットフォームによって、企業はサイトやアプリに、豊富なコンテクストの画像や動画で命を吹き込めます。実務担当者は、セルフヘルプ動画からパーソナライズされたプロモーション画像まで、あらゆるチャネルを通じて顧客の生産性とエンゲージメントを高めるためのアセットに簡単にアクセスし、埋め込めます。すべてのアプリケーションは一度だけ作成され、コンテンツとプロセスは一元管理されるため、冗長性、複雑性、コストが削減され、ITガバナンスが向上します。
共通のマイクロサービスレイヤーのおかげで、ユーザーごとにカスタマイズされたエクスペリエンスを構築することができ、企業とやり取りするたびにカスタマージャーニーを最適化できます。HCLの Total Experience ソリューションは、ロールベースのエクスペリエンスとセキュアな委任管理をサポートし、完全なエクスペリエンスの作成を加速します。ビジネスオーナー、第一線のスタッフ、マネージャーはすべて、商業的な顧客体験を最適化するためにカスタマイズされた体験を受け取れます。
このプラットフォームは、すべてのウェブとモバイルのタッチポイントで顧客に完全なエクスペリエンスを提供するだけでなく、従業員のオフィスやコールセンターでのエクスペリエンスも提供します。実務担当者は、スーパー/マイクロアプリのフレームワーク内でエクスペリエンスを構成し、企業が顧客にシームレスで一貫性のあるエクスペリエンスを提供できるようにします。
現代の組織には、複数のタッチポイントにまたがるマイクロサービスとエクスペリエンスをシームレスに統合する能力が必要です。HCLSoftware のマイクロサービスプラットフォームは、データ、アプリケーション、プロセス、デジタルコンテンツの API レベルのサポートを提供しながら、サービスのオーケストレーション、合成、エンリッチ化、統合を行うように設計されています。セキュアなREST APIを使用して、ITインフラストラクチャのどこからでも統合できます。
ガバメント化された環境では、IT部門以外の社員も含め、組織内の誰もがイノベーションを起こせる。ノーコードの市民開発者を解放することで、新しいサービス、プロモーション、体験を素早く立ち上げられます。これにより、中央ITチームは複雑な変革イニシアチブに集中できます。
HCLSoftware の Total Experience プラットフォームをベースとして、カスタマーデータプラットフォーム(CDP)、ストラグル検出アナリティクス、プロセスオブザーバビリティを追加することで Total Experience を提供できます。これらのアップデートにより、組織はAIとユーザー行動を活用して傾向を特定し、顧客ごとに体験をカスタマイズできます。
HCLSoftware は、お客様のマイクロサービス要件に即応し、次世代デジタルエクスペリエンスプラットフォームのトータルエクスペリエンス基盤を提供するユニークな立場にあります。
HCLSoftware は、顧客と従業員が接するオムニチャネルのすべてのタッチポイントにおいて、カスタマイズされたエクスペリエンス(アプリ、コンテンツ、プロセス)を提供することで、マイクロサービスに命を吹き込みます。
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