Customer Success Case Study for Nolte Kuchen, GmbH の翻訳版です。
Nolte Kuchen, GmbH のカスタマー・サクセス・ケース・スタディ
2021年5月27日
著者: Karl Sand / Director of Product Marketing (North America), Panagenda
新しいカスタマーサクセスストーリーがpanagendaによって最近リリースされ、その後 HCL マーケティングチームによって公開されました。このストーリーでは、ドイツの製造業である Nolte Kuchen 社において、HCL Notes クライアント管理の劇的な改善とアップグレードプロセスの改善が紹介されています。以下は、この会社の Notes/Domino の環境を管理するチームリーダーの言葉です。
「MarvelClientがなければ、我々にとってNotesのアップグレードはほとんど不可能でした。すべてのクライアントのアップグレードには12ヶ月以上かかるでしょうし、まったく完了しないかもしれません」。
Nolte Kuchen社 Dirk Kirchhoff 博士
同社は、1997年に初めてコラボレーション・コミュニケーションプラットフォームである Domino を導入して以来、長い間 Domino を利用してきました。しかし、2010年になると、組織全体で一貫性のないクライアントの展開が広がっていました。そのため、IT サポートのトラブルシューティングに支障をきたし、その後のクライアントのアップグレードは悪夢のようなものでした。MarvelClient ソリューションを導入した後、IT グループは、すべてのコンピュータ上の標準外の HCL Notes クライアント構成を特定し、共通のインストールを行うための修正キャンペーンを迅速に実施することができました。
ヘルプデスクへの問い合わせも減り、すべてのユーザーのクライアントパフォーマンスが向上しました。「MarvelClient は一瞬にして、現在の Notes クライアント環境を完全に可視化し、一貫性のないインストールが混在していることによる潜在的な問題を浮き彫りにしてくれました」とチームリーダーは述べています。
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また、この事例は HCL の Web サイトにも掲載されていますのでご参照ください。
HCL Notes クライアントのアップグレードを何年も行っておらず、エンドユーザーがスムーズに使用できるようにするためのプロセスや手順がわからないというお客様のために、私たちはお手伝いします。MarvelClient Upgrade ソリューション は、HCL Notes クライアントの管理を最適化し、すべてのユーザーのインストールを一貫した構成で標準化できます。ユーザーのミスでクライアントの設定や変更が行われた場合は、HCL Notes クライアントの次回の再起動時に修正され、サポートされている標準的な設定にリセットされます。これらの自動復元機能により、組織はユーザーのために一貫した環境を確保することができ、HCL Notes クライアントのインストール問題による IT サポートコールの数を減らせます。
panagenda では現在、HCL Notes and Domino V12 のリリースに向けて、お客様の Notes クライアントのアップグレードを支援するプロモーションを行っています。 MarvelClient Upgrade ソリューションの詳細と、クライアントのアップグレードプロセスの効率化については、オンラインの panagenda プロモーションページをご覧ください。