Boosting B2B/B2C Storefront Efficiency with HCL Commerce Cloud の翻訳版です。
ストアフロントの効率をアップ:HCL Commerce Cloudの新機能
2024年9月26日
著者: Brian Rossi / Area Sales Director, HCL Commerce Cloud | Innovation Factory
HCLSoftware は、顧客満足度を高めながら、ビジネスユーザーに柔軟性と制御性を提供するため、ストアフロントのエクスペリエンスを継続的に改善することに取り組んでいます。HCL Commerce Cloud の最近の更新では、B2C と B2B の両方に対応した、カスタマー サービス ハブ、ストア管理機能、および全体的なストアフロント機能を最適化するように設計されたいくつかの新機能が導入されています。最新の機能強化の概要は次のとおりです。
カスタマー サービス ハブは、すべてのストアで複数の言語をサポートするようになり、世界中のユーザーにローカライズされたエクスペリエンスを提供します。ユーザーはツールから直接希望の言語を選択でき、それに応じてストアフロント データが表示されるため、アクセシビリティとユーザー満足度が向上します。
お客様は、B2C および B2B ストアの両方で利用可能な「ゲスト ショッピング」の柔軟性を活用できるようになりました。 「ゲスト ブラウジング」を有効にするか無効にするかに関わらず、このオプションにより、新規およびたまに買い物をする人はサインインせずに注文することができ、エクスペリエンスが合理化されます。無効にすると、登録ユーザーのみが取引を完了し、追加の制御が可能になります。
クイック オーダー機能により、顧客は詳細な製品ページをバイパスして、SKU 番号を使用して複数のアイテムを効率的にカートに追加できます。これは、大量注文や繰り返し注文を頻繁に行う B2B バイヤーにとって特に有益であり、購入プロセスを簡素化および高速化します。
プロモーション エクスペリエンスが改善され、対象となる顧客は買い物中に無料ギフトを直接確認して選択できるようになりました。この統合により、プロモーションがより目立ち、ショッピング エクスペリエンスがより魅力的でやりがいのあるものになります。
BOPIS 機能がアップグレードされ、近くの店舗の在庫状況をリアルタイムで確認できるようになりました。顧客は、商品リストや表示ページから、好みの店舗を簡単に選択し、在庫レベルを確認し、「ピックアップ」または「配送」を直接選択できます。この利便性により、顧客はショッピング オプションをより細かく制御できます。
「後で買う」機能により、登録ユーザーはショッピング カートをより効率的に管理でき、将来の購入のためにアイテムを保存するオプションが提供されます。これは、すぐに購入する準備ができていないが、後でアイテムを再確認したい顧客に最適です。
ショッピング カートの改善には、「ピックアップ」と「配送」の切り替え、複数の支払い方法の使用、複数の住所への配送などの強化されたオプションが含まれるようになりました。これらのアップグレードにより、顧客は自分の好みに合わせて、よりカスタマイズされ、便利なショッピング エクスペリエンスを体験できます。
これらの機能強化は、店舗での体験を向上させ、ビジネスプロセスを最適化し、顧客満足度を高めるように設計されています。これらの新機能によって、HCL Commerce Cloud ソリューションの可能性を最大限に引き出し、顧客にとってよりシームレスなショッピング体験を実現できるようになることを願っています。ご質問がある場合、またはこれらの機能強化のデモをご覧になりたい場合は、今すぐデモをご予約ください。