Actionable Insights Now Part of HCL Digital Experience の翻訳版です。
Actionable Insights が HCL Digital Experience の一部に
2021年3月30日
著者: Demetrios Nerris / Product Marketing Manager for HCL Digital Experience
HCL Digital Experience は、世界中の企業から信頼されている実績のあるプラットフォームであり、企業のビジネスに不可欠なデジタル・エクスペリエンスの厳しいニーズに対応します。このようなことを行い、提供するのは複雑ですが、HCL Digital Experienceはそれを支援します。
その複雑さの一因は、デジタル資産に誰がいて、そこで何をしているのか、そして、どのようにしたら、今あるデータを使って、より良く、より速く、よりパーソナライズされた体験を提供できるのかを理解することにあります。Unica Discover や Google Analytics などの強力な分析機能とシームレスに統合することで、企業はすべてのオーディエンスに対してより適切な体験を提供できるようになり、コンバージョン率を85%向上させることができます。 さらに、HCL Commerce との統合が強化されたことで、カスタマージャーニー全体にわたる完全なソリューションが提供され、ログインの背後にある豊富なインサイトを得られます。
HCL Unica Discover
HCL Unica Discover は、マーケティング担当者が個々のオンラインユーザーの体験を捉え、再生し、視覚化することで、デジタル体験をどのように改善すべきかをより明確にすることができる分析プラットフォームです。Unica Discover の以下の機能により、HCL Digital Experience のカスタマージャーニーを簡単に分析、最適化できます。
これにより、すべてのデジタルチャネルにおけるカスタマージャーニーをより完全かつ実用的に把握できます。これにより、常に一貫した体験を提供することができ、コンバージョン率、顧客満足度、顧客維持率の向上につながります。
Google Analytics
Google Analytics (GA) は、マーケティング担当者がWebサイトの訪問者に関する詳細な情報を追跡、報告、分析するためのWeb分析サービスです。HCL DXは、時間と開発リソースを節約するために、GAの設定を合理化しました。これにより、マーケティング担当者は、より良い意思決定を行うために必要なインサイトをDXインスタンスに組み込むことができ、適切なコンテンツを適切なオーディエンスと共有することで、顧客体験を向上させることができます。
HCL Commerce
HCL Digital Experience は、Unica Discover だけでなく、HCL Commerce ともシームレスに統合されています。これらのサービスを組み合わせることで、e コマースやその他のデジタル・エクスペリエンスにおけるカスタマージャーニー全体を把握できます。Unica Discover を使用することで、購買ファネルを含む両方のプラットフォーム間の体験を追跡し、すべてのデジタル資産で機能しているコンテンツと機能していないコンテンツをより適切に特定できます。
すべてのインサイト、複雑な作業は不要
HCL Digital Experience では、これらの分析結果に合理的にアクセスできるため、お客様は必要な情報を迅速に入手し、オーディエンスに最適な体験を提供できます。これらの新しい分析機能は、この夏にリリースされた直感的なコンテンツ作成ツールと相まって、市場投入までの時間を劇的に改善します。より良いインサイト。豊かなツール。驚くべき結果をもたらします。