Actionable insights now part of HCL Digital Experience の翻訳版です。
2020年10月20日
著者: Jason Cornell / Principal Offering Manager, HCL Digital Experience
実用的な洞察が HCL Digital Experience の一部に
HCL DXは、組織のビジネスに不可欠なデジタル体験の厳しいニーズに対応するために、世界中の企業が目的を持って構築し、信頼を得ている実績のあるプラットフォームです。これらはコンテンツサイトだけではありません。安全でパーソナライズされた体験を提供するということは、様々なシステムのコンテンツ、データ、アプリケーション、プロセスを単一の体験に統合することを意味します。これらすべてを実行して提供することは、複雑な作業になる可能性があります。
その複雑さの一部は、デジタル資産の中に誰がいるのか、彼らがそこで何をしているのか、そして、どのようにしてデータを活用してより良い体験を、より速く、よりパーソナライズされたものにすることができるのかを理解することにあります。 今秋、信頼のおけるHCL DXプラットフォームに強力な新しいアナリティクス機能をシームレスに統合し、お客様がすべてのオーディエンスにターゲットを絞った体験を提供できるようにし、コンバージョン率の85%向上につなげることができます。
HCL Unica Discover
HCL Unica Discoverは、マーケティング担当者が個々のオンライン・ユーザー・エクスペリエンスを把握し、再生し、可視化することを可能にするデジタル・エクスペリエンス分析プラットフォームです。 Unica Discoverの以下の機能により、 HCL Digital Experience のカスタマージャーニーを簡単に分析し、最適化することができます。
また、すべてのデジタルチャネルにおけるカスタマージャーニーをより完全かつ実行可能な形で見ることができます。 これにより、コンバージョン率、顧客満足度、顧客維持率を向上させ、常に一貫した体験を提供することができます。
Google Analytics
Google Analytics(GA)は、マーケティング担当者が Web サイトの訪問者を追跡し、レポートを作成し、詳細な分析を行うのに役立つ Web 解析サービスです。 HCL DX は、時間と開発リソースを節約するために、GA との設定設定を合理化しました。 これにより、マーケターは、より良い意思決定を行い、適切なコンテンツを適切なオーディエンスに共有し、顧客体験を向上させるために必要なインサイトを手に入れることができるようになりました。
すべての洞察力はあっても煩雑さはありません
HCL DXの中でこれらの洞察に効率的にアクセスできるようになったことで、お客様は、迅速に行動し、オーディエンスに最適化された体験を創造するために必要な情報を手に入れることができるようになります。この夏にリリースされた直感的なコンテンツ作成ツールと組み合わせることで、これらの新しい分析機能は、市場投入までの時間を劇的に改善します。より良い洞察。豊富なツール。驚くべき結果。