State Bank of India partners with HCLSoftware to digitally transform customer engagement の翻訳版です。
State Bank of India が HCLSoftware と提携し、顧客エンゲージメントをデジタルに変革
インド、ノイダ、2024年4月26日 - HCLTech のソフトウェア事業部門である HCLSoftware は本日、State Bank of India (SBI) がSBIのデジタルトランスフォーメーションプログラムの一環として、MarTech ソリューションに採用されたことを発表しました。
5年間の契約の一環として、HCLSoftware は HCL Unica プラットフォームを導入し、SBI がデジタル個人データ保護法 (DPDPA) やその他の厳しいセキュリティ要件を遵守しながら、顧客との対話の枠組みをデジタル化し、銀行の多様なデジタルマーケティングチャネルで超パーソナライズされたコミュニケーションを提供できるようにします。
HCL Unica は、先進的な顧客データ・プラットフォーム、AI機能、包括的なキャンペーン管理ツールを備え、リアルタイムのデータを活用して SBI の顧客エンゲージメント能力を大幅に向上させる。HCL Unica は、複雑なマルチチャネルのデジタル・マーケティング・キャンペーンを促進し、顧客エンゲージメントの精度と関連性を高めます。HCLSoftware の Chief Revenue Officer である Rajiv Shesh のコメントは以下のとおりです。
「このパートナーシップは、デジタル・トランスフォーメーションを大規模に実現する HCLSoftware の革新的な能力の強さを強調するものです。HCL Unicaが世界最大級の銀行業務改革を実現し、SBI が優れた顧客エンゲージメントと顧客体験を提供できるよう支援できることを誇りに思います」
HCL Unica の強力なカスタマーデータ・プラットフォームは、SBI の様々なタッチポイントからの顧客データを整理・集約し、より深い洞察と的を絞ったマーケティング活動を促進する統合ビューを作成します。