HCL Sametime 11.5 のリリース予定

2020/7/12 - 読み終える時間: ~1 分

2020/07/12 更新 Webinar の日時が変更となりました。2020/11/17 を予定しています。製品のリリースは 8 月から変更され 2020年後半となりました。Webinar のご案内は以下の通りです。


HCL Sametime: Exclusive Global Launch and Unveiling (英語)

なぜ、暴騰したSaaSの価格設定をまだ受け入れているのですか。なぜビデオ会議ソリューションにデータを収集させてしまうのでしょうか。コモディティソフトウェアが本当にあなたが望むものだとお考えでしょうか。 HCL Sametime を使用すると、デジタルオフィスを reinvent (再発明) でき、コストをコントロールし、会議とデータを自らの手で所有することができます。常に安全でいられます。このエキサイティングな発売を見逃すことはありませんし、うまくいく働き方の変革方法を学ぶことができます。


<当初の記述>

これまでのイベントなどで「2020年1H予定」としてきました HCL Sametime 11.5 ですが、8月のリリースに変更されました。8月5日に Webinar を予定しています。夜、遅い時間帯ですが、後からリプレイの視聴も可能です。お申し込みは以下のURLから。

<変更のためURLは削除>

About

HCL Japan の Software 部門の複数担当者で HCL Software 全般について記しています。